2006年01月29日

ASPの一覧表を作ってみた

ASPって、大手から弱小のところまで色々ありますよね。皆さんは、どのASPの広告を掲載していますか?

私は、よほどのことがない限り弱小のASPの広告は掲載していません。なぜならば・・・

詳しく書けないですが、大手ASPの方が結果的に成果になりやすいためです。

というわけで、私がお勧めするASPの一覧を作ってみました。いずれも登録は無料ですし、費用がかかることもありません。

バリューコマース
A8(エーハチネット)
トラフィックゲート
リンクシェア
アクセトレード
アフィリエイトB
JANet(ジャネット)
電脳卸
ビッダーズ・アフィリエイト
バナーブリッジ
あっち系(18禁)


■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.6冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書 ネットで稼ぐ発想術
4.年収1200万円(2006年。会社のヘボイ利益をあわせる)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

ちなみに、以下の書籍が最新刊です。

初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO【検索エンジン最適化】入門

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/81260473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。