2008年01月24日

アフィリエイトの戦略

たとえるなら、今までは「100万円争奪戦に勝つための戦略」が中心でしたが・・・

これからは「大量に落ちている100円を出来るだけ多く集める戦略」もしてみようかなと。
※)「100万円争奪戦」をやめるわけではありませんよ。

元々、「100万円争奪のために蓄積したノウハウ」があるので、「100円を集めること」は簡単です。ただ、「できるだけ多く」というところがネックだったのですが、実験で、データを蓄積していて、「かなり多く」というところまでいけそうです。

なので、あとは「実行」していくだけです。

これが実現すれば、益々、初心者アフィリエイターは稼げなくなるのかもしれませんね。サイト量産ツールの購入者もいることですしね。

特に、アフィリの実績のない人たちが提供する「初心者のためのノウハウ」を信じている人は、ジワジワ、大打撃を食らっていくのかなと。「変化」は急激には起きなくて、ジワジワ・・・というところでしょうか。


■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.6冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書 ネットで稼ぐ発想術
4.年収1200万円(2006年。会社のヘボイ利益をあわせる)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

ちなみに、以下の書籍が最新刊です。

初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO【検索エンジン最適化】入門

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/80439379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。