2008年01月22日

著書が増刷(重版)

お陰さまで、著書の「基本にカエル英語の本〜レベル1」が増刷しました。

よく考えてみると・・・

私の著書は、大きく分けると、以下のように「4シリーズ」ありますが、4シリーズのうち、3シリーズが増刷できています。

◆【増刷(重版)】人とお金が集まるブログ作りの秘伝書シリーズ(2冊)
◆【増刷(重版)】ネットで稼ぐ発想術(1冊)
◆初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO入門(1冊)
◆【増刷(重版)】基本にカエル英語の本シリーズ(3冊)

出版不況で本が売れにくくなっている中、増刷できているのも、読者の方や、本を紹介してくれている人のお陰です。今年もまた2冊出版しますので、よろしくお願いします。


■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.6冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書 ネットで稼ぐ発想術
4.年収1200万円(2006年。会社のヘボイ利益をあわせる)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

ちなみに、以下の書籍が最新刊です。

初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO【検索エンジン最適化】入門

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/80072228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。