2007年08月13日

著書5冊中3冊が近所の書店に。

近所の書店(住吉書房)に行ったら・・・

以下の3冊がありました。今まで近所の書店で見たことがなかったので、嬉しいですね!しかも、「人とお金が集まる〜」は2冊あったのですが、すぐに1冊売れたようですし。

・初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO入門
・人とお金が集まるブログ作りの秘伝書
・もっと人とお金が集まるブログの秘伝書

・・・「何を喜んでいるの?本を出版すれば、全国の書店に並べられるんでしょう?」と思うかもしれませんが、実際は違うんですよね。その辺の話は、お仕事日記に書いています。気になる人は、お仕事日記の方に。

ちなみに、以下の書籍が最新刊です。

初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO【検索エンジン最適化】入門

この記事へのコメント
お久しぶりです。
最新号のSEO本、新宿のビックカメラでは平積みにされていました。
全部読ませていただきました。
残念ながら、知らなかったことが1つもなかったので
正直言うと物足りなかったのですが
初心者には良いのかなと思いました。

あと、ちょっと遅れましたが
新宿のルミネにネタ作りの本(水色の表紙の本)がおいてあり、
こちらも全部読ませてもらいました。

最初、石崎さんの本と知らず、ただネタの本を読もうと思って
(英語の本以外は全部石崎さんの本を読んでいるので)
手にとって読んでいたら、なんか情報仕入れ隊の文章と似ているなぁと思って
本の一番最後を見たら、偶然、石崎さんの本だったので(笑)

こちらは面白かったです。
集中している時間を計るというのと、
学園祭で8割を売り上げたというのが、新しい気づきでしたね。
今までの石崎さんの本では、ネタ本が一番よかったと思います。
Posted by スライム at 2007年08月15日 22:02
お久しぶりです。

こちらのブログは、かなり不定期になっているので、コメントを見逃していました。

本の購入有難うございます!

「ネットで稼ぐ発想術」のことですよね。あの本は、「初心者に、アフィリエイトをはじめるために、勢いをつけてもらうもの」なので、ネットであまり薦めなかったものの、この本は書くのに、一番、時間がかかりました。

ちなみに、SEO本は、アフィリエイトで稼いでいれば、知っている内容が多いかもしれませんね。が、あの本にあることを組み合わせれば、検索エンジンも対応できないエグいスパムができますよ(笑)
Posted by 管理人 at 2007年08月18日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。