2007年07月29日

お仕事日記開始!

お仕事日記を開始しました。

http://plaza.rakuten.co.jp/ishizakihideho/

「情報仕入れ隊」は、アフィリエイトなどのネット系の話を中心にしていましたが、お仕事日記では、前に書いた「商売の秘訣」などのネタや、SEOに関するネタ、アフィリエイトに関するネタや、時事ネタ(ニュース)など、幅広く書いていこうと思っています。

なぜ、楽天ブログなのかというと、メール投稿で楽に日記をかけそうなためです。

ちなみに、情報仕入れ隊は、終わるわけではなく、細々と続けていこうと思っています。不定期&更新速度は遅いですが。お仕事日記は、しょーもない話も書くので、更新頻度は意外に多いかもしれません。
posted by pugu21 at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

