2007年07月20日

SEO対策本〜献本が届きました。

SEO対策本の「献本」が届きました。

どのような表紙なのかというと・・・

SEO

・・・こんな感じの本です。

この本は、あくまで「SEOの入門書」です。が、前から書いているように、「相互リンクを無効にする邪法」「大量のブログを手間なく作成、かつ、自動更新する方法」という感じで、いくつか「裏の手」が入っています。読者特典に「テンプレ」もつけていますし、お買い得ですよ!

来週の金曜には、全国の書店(といっても大手の書店が中心だと思います)に、並べられると思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

