2007年07月07日

「SEO本」も「英語の本」も発売間近。

SEOの基本を解説した「SEO本」の再校(最終)が終わりました。予定通りに、7月末には発売できそうです。

このSEO本は、メルマガでも散々書きましたが・・・

基本は「初心者」をターゲットにした本です。SEOの基本を実例を交えながら「わかりやすく」解説しています。

ただ以下のように「一般的に知られていない裏情報」も入れたので、中級者にもお勧めの1冊です。

1.相互リンクでズルして自分だけが得する手法(複数)(P122〜P128)
2.××で、パソコン知識0でも、大量ブログを作成して自動更新する方法(P163〜P168に掲載した方法を工夫すれば出来ます)
3.××を使った大量ブログを作成するスパム(P209、210)

あと、読者特典として以下のものもつけます(本の最後の方に掲載した専用アドレスから問い合わせる必要があります)。

1.パソコン知識0でも、テンプレを使ってホームページを作成する方法(マニュアル)
2.テンプレート(XHTML、CSSもあります)
3.前に配布したアフィリエイトブログのデータ

というわけで、また予約できるようになれば、メルマガやブログで告知します。


◆英語の本も出版されます

7月10〜13日くらいに「英語の本」も出版されます。こちらの英語の本は、英語が苦手なら、即買しても後悔しないと思いますよ。もしくは小中学くらいのお子さんがいる人にもお勧めです。

なぜ、このように言いきれるのかというと、数年間、研究に研究を重ねて、「わかりやすさ」を追求したためです。「英語が苦手だな。基本を固めたい」と思っている人に、かなりお勧めの1冊です。

こちらは、すでに予約できるので、興味ある人はどうぞ。

基本にカエル英語の本〜英文法入門編レベル1

ちなみに、英語ができるようになると、世界を相手にアフィリエイトなどできるかもしれませんよ。そういう私は世界を相手にしていないですけどね。


■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.3冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書 ネットで稼ぐ発想術
4.年収1200万円(2006年。会社のヘボイ利益をあわせる)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47037665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。