2007年06月03日

株・アフィリエイトブームの終焉とアクセス数

久しぶりに「ど素人の××日記」を見たら、1日2000アクセス数くらいになっていました。私の記憶では、昔は1日1万5000アクセス数くらいあったのですが・・・

あと「内職!××」というサイトも、私の記憶では1日8000アクセス数くらいあったのですが、いまや、1日1000アクセス数とかでした。

なぜ、これだけアクセス数が激減しているのかというと・・・

2003年から2006年くらいにかけて、恐らく株ブーム、アフィリエイトブームというものがあったのでしょう。そのブームが去って、全体的なパイが小さくなったのでしょう。

そういえば、書店でも「株」などの投資本が少なくなってきている気がします(目立たないところに置かれているような気がします)。

次にブームが「終わる」のは「情報起業」「起業」でしょうか。

■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.3冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書 ネットで稼ぐ発想術
4.年収1200万円(2006年。会社のヘボイ利益をあわせる)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/43775271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。