2007年05月25日

出版ラッシュ

去年は、長男が生まれたので、ほとんど働かなかったのですが・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

今年は異常に忙しいですね〜

「月曜に明日返事を出そう」と思っていたら、気が付けば「金曜」ということも多々あります。しかも、金曜になっても、「昨日は月曜だったっけ?」と思うほど、アッという間に時間が過ぎています。

なぜ、これだけ忙しいのか。原因は「出版」です。

既に5冊の本の出版が決まっていて、更にもう1冊決まりそうなので、1ヶ月で1冊ペースで書いていることになるんですよね。

◆発売済み
・ネットで稼ぐ発想術

◆原稿は完成
・SEO本
・英語の本1
・英語の本2

◆これから原稿を書く予定
・英語の本3

◆企画段階(といいつつ原稿も書き始める予定)
・販売テクニックの本

・・・これで、どのくらいの収入になるのか、ぶっちゃけると、初版の部数と価格がわからないものもあるので、正確な金額はわかりませんが、「増刷なし」で、「6冊×約50〜70万円=約300〜400万円」くらいですね。増刷すると、この金額に増刷分だけ上乗せされます。

そして、上記に加えて、現在、以下の企画も進めています。

◆月収100万会メンバーとの共著のSEO本
※)これ、まだデータが集まっていないですが、データが集まれば、めちゃくちゃ面白い本になると思いますよ!出版社の人どうですか?

◆ほぼ趣味の本

というより、まだ5月末なんですよね。今年はあと6ヶ月もあります。

というわけで、このまま頑張って、今年だけで共著も含めて、著書12冊、印税収入が初版のみで「500〜800万円」を目指そうと頑張っています。

・・・もちろん、これにアフィリエイト収入も加わるので、あと数年は生きていけそうですね。

ちなみに、なぜ、今年からいきなり出版ラッシュになったのかというと、色々な企画があるためですかね。あとは、月収100万円会があるので、アフィリエイトは安泰になる可能性が高いということもあります。


■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.3冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書 ネットで稼ぐ発想術
4.年収1200万円(2006年。会社のヘボイ利益をあわせる)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。