2007年05月01日

増刷と新刊の情報

3作目となる「ネットで稼ぐ発想術(シーアンドアール研究所)」が、増刷されるそうです。「ネットで稼ぐ発想術ってどんな本?」と思う人がいれば、amazonのページを見てくださいね。目次とはじめの方のページを立ち読みできますよ。

ネットで稼ぐ発想術

あと、SEOの基本をわかりやすく書いている「SEO本」が、6〜7月には出版できるとのことです(秀和システム)。このSEO本は、一見すると、初心者向きの本ですが、情報商材にもあるような内容を「わからないように」入れています。わかるようにいれれば、新しいスパムが流行してしまいますからね。ただ、アフィリエイトなどをしている人が見れば、「こういう感じでスパムできるじゃん」と思うかもしれませんが。

また、ネットとは全く関係ありませんが・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

英語の本も6月から随時、3冊出版します。

何故、ど素人がこんなに沢山の本を出版できているのかの「秘密」はすべて「ネットで稼ぐ発想術」にありますよ。

興味ある人はどうぞ。


■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.3冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書 ネットで稼ぐ発想術
4.年収1200万円(2006年。会社のヘボイ利益をあわせる)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40502398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。