2007年04月17日

セカンドライフでお金儲け!一億円って・・・

セカンドライフというものがあるそうです。

海外ではこれで1億円稼いだ人もいるとか!

セカンドライフとは何かというと・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

仮想世界です。いわゆるネットゲームです。

めちゃくちゃ簡単にいうと「モノポリー」みたいなものですかね。街の住人にアバターを売ったり、土地を買って、貸したりできるそうです。カジノまであるとか。

このゲームが凄いのは、ゲームで稼いだゲーム上のお金を「本物の現金」と交換できるところです。

なので、土地を買って(初期費用20万円、月額数千円?間違えているかもしれません)、人に貸してゲームの上のお金を稼いで、それを「本物の現金」と交換できたりするそうです。

土地の転売とかもできるんですかね〜転売できたら面白いですよね。

日本版は、2007年中に開始するとか言われているので、今から勉強するといいかもしれませんね。興味ある人は、「セカンドライフ」で検索してみてください。

■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.3冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書 ネットで稼ぐ発想術
4.年収1200万円(2006年。会社のヘボイ利益をあわせる)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39107988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。