2007年02月14日

アフィリエイトは下火!?「ネットショップ&アフィリ」休刊

今執筆している4冊の書籍に加えて(集客系と語学系の書籍)、ある出版会社に「アフィリエイト系」の書籍の企画を打診していたのですが・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

断られてしまいました。

企画自体は「いい企画」だそうですが、アフィリエイト自体が下火になっているんじゃないかなとの話でした。実際、「ネットショップ&アフィリ」も休刊だそうですからね(この雑誌読んだことないですけど)。

私の周りは誰一人、アフィリエイトを知らないのに、下火とは・・・

アフィリエイトは、ノーリスクなので、投資よりも全然美味しいんですけどね。やり方さえ間違わなければ努力に応じて収入も上がりますし。

アフィリエイトなどをはじめ、ネットでノーリスクで稼ぐ方法を広めるために、以下の書籍を書いたのですが・・・(この理由だけではありませんが)

この書籍自体売れないようだったら、意味ないですよね(苦笑)

ネットで稼ぐ発想術

ネットが広がるとテレビの収益モデルが崩れるので、アフィリエイトなど「美味しい話」は、テレビなどでは広まらないでしょうし、あとは、クチコミだけかと思いますが、日本人は商売嫌いですからね。

在宅でやった分だけ稼げるアフィリエイトなどは、ものすごくいいものだと思うので、もっと広まって欲しいものです。

というより、アフィリエイトが広まらないと、ECも撤退していく可能性もあるので、もっと活発になってもらわないと。


■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33689171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。