2007年01月31日

2月は出版・執筆関係で超多忙

※)個人的な日記です。最近、(公開されないので何の足しにもならない)mixiの日記が増加しまくってきたので、こちらに書いているだけです・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

2月は自業自得とはいえ超多忙ですね・・・

今日:ネット収入系「以外」の書籍の打ち合わせ(出版会社A)
2月2日:会員限定スカイプ版SEO討論会(参加者いないかも!?)
2月9日:携帯公式サイト(資産運用)の執筆締め切り
2月15日もしくは16日:出版会社Bへ、そして確定申告開始
2月19日:××系の書籍の締め切り(出版会社C)

今日の打ち合わせ結果によりますが、ネット収入系「以外」の書籍も2〜3月で仕上げなければならなくなるかもしれません・・・そうすれば更に多忙に・・・
※)ただ原稿があって手直しするだけなので、それほど労力はかかりませんが。

そして、実はもう一つ、企画を出していて今企画会議中なので(出版会社D)、それが通れば更に大変ですね。でも、通るかどうか、かなり微妙な線ですが。

・・・昨年の失敗は、執筆に時間をかけすぎて、アフィリエイトがおろそかになったことです。今年は100会がメインなので、メインの邪魔にならない程度に、色々活動しようと思っていますが、2月は駄目そうですね・・・

ちなみに、何故、出版会社Bに行くことになっているのかというと、編集の人が「企画を募集している」とブログに書いてあったので、「(私が運営する)ネタ系のサイトを本にしたらどうですか?」と、メールしてみたら話を聞きたいとのこと。その流れで、出版会社Bに行くことになりました。

というわけで、2月は超多忙です。

ちなみに、出版会社Aで出版することになったキッカケは以下の本に書きました。いい企画があれば、誰でも本が書けますよ。全く本とは無縁の私でも本を書けるようになっていますし。

ネットで稼ぐ発想術


■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
“ネットで稼ぐ発送術”

届きましたー ^^

初心者の方たちが、まず読んでみて、
あとから必要なスキルを身につけて
いくのに、役立つ内容ですね!

わたしも、「家族との時間」を、
人生の中でたくさん作るのが目標です!

Posted by 内藤 at 2007年01月31日 10:12
メルマガのテクニックは逆に騙されない?ようにするためにも役立つと思うので、仰るように初心者にはピッタリかと。

いずれにしても、本を購入・読んでいただいて有難うございます!
Posted by 管理人 at 2007年01月31日 10:47
すみません、

“発想術”でした。

アマゾンから発送されたので。。
関係ないですね(汗)
Posted by 内藤 at 2007年01月31日 12:30
私自身も「ネットで稼げる発想術」と勘違いしていた時期がありました(笑)
Posted by 管理人 at 2007年01月31日 17:50
著書届きました〜
早速拝読させて頂きました。
mixiのほうに書きました。

>2月2日:会員限定スカイプ版SEO討論会(参加者いないかも!?)
元々参加資格ないんですけど、スカイプも持ってないんですよね・・・
やっぱりマイクとカメラないとダメですよね。
身内はメッセでやり取りするのが慣れているのでなかなかスカイプ導入している人が少なくて・・・
今年中にマイクとカメラも導入したほうがいいかな。昔に比べると値段安いですしね。
Posted by 月夜見(けん) at 2007年02月01日 22:21
こんにちは。

マイクは1000円くらいで売っていますよ。カメラは買ったもののほとんど使わないので、必要ないかと。

では。
Posted by 管理人 at 2007年02月03日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32464918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。