2007年01月26日

「ネットで稼ぐ発想術」の購入者特典

「ネットで稼ぐ発想術(C&R研究所)」がついに発売になりました。

ネットで稼ぐ発想術

この書籍を購入した人に特別に・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

1.アフィリエイト系ブログのデータをプレゼント!
2.著者(私)に質問ができる

・・・の特典があります。

1は、メルマガの読者に配布しているものですし、2は本の内容の質問しかできません(例:××ページの××がわからないなど)

が、興味がある人は本を購入して以下まで。
http://www.netkiwameru.com/oinfo7.html

ちなみに、個人的な話ですが、今年は出版ラッシュです。夏までに以下のものがあります。

1.1月に「ネットで稼ぐ発想術」を出版
2.春から夏にかけて「ネット収入系以外の書籍」を3冊出版(現在製作中)
3.まだ本決まりではないですが、SEO系の書籍を1冊
4.現在企画を検討していただいている段階ですが「超初心者に向けたアフィリエイト本」

恐らく2がヒットするので(自信あり)、夏以降には、それに関係して、更に本が数冊を出せるかな〜と。それと共に、また企画を練るので・・・今年は本だけで、年収1000万円越えるかもしれませんね(笑)

ちなみに、「本とは全く関係のない世界」にいて「コネなし、実力なし、無職」の状態だった私が、こうやって本を出すことができるようになった理由(というより、経緯)は「ネットで稼ぐ発想術」に書いています。

ネットで稼ぐ発想術


■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
今日現在、まだ届いていません_| ̄|○
konozamaに頼んだのが間違い?でも予約の時点で他のネット書店はまだ受付してなかったですし・・・

前2冊とは違ってライトな感じの表紙ですね。イラストは奥様の作でしょうか?

とりあえず首を長くして待っています・・・
Posted by 月夜見(けん) at 2007年01月29日 21:00
入手困難で申し訳ないです・・・
嫁さんの友達の家の近所には並んでいたそうですが、うちの周りにはないですね。

ちなみに、イラストはうちの嫁さんではありません。
Posted by 管理人 at 2007年01月30日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

石崎秀穂さんの新刊 ネットで稼ぐ発想術
Excerpt: 石崎秀穂さんの新刊、ネットで稼ぐ発想術が1月26日に発売されました。ネットで稼ぐ発想術●第1章 私がネットで稼ぐようになったいきさつ●第2章 誰でも「月収十万円」を稼げるって本当?●第3章 「コツ」を..
Weblog: かずの音楽大好き多趣味LIFE
Tracked: 2007-01-28 06:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。