2007年01月14日

アフィリエイト系ブログのデータを無料で配布します

前にメルマガで告知した「アフィリエイト系ブログ」の無料配布をはじめます。

MTデータで提供するので、seesaaブログだとインポートするだけで記事が19個あるアフィリエイト系のブログができあがります。提供するブログの記事はそれぞれ微妙に違う文章なので、原則、リライト(書き直し)する必要はありません。そのまま使えます。

これに、ASPの一覧や、リードメールができる企業の一覧や、情報商材の広告を入れると、そこそこ儲かるかもしれませんが、個人的には、儲けるというよりも、運営ブログを増加させたい人や、ブログを運営したことがない人にお勧めと思っています。

また、自動更新ができるようにします。

まとめると・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

■1.初心者でも、ボタン一つで、記事が19個あるブログができあがります。
(例)アフィリエイトっていいよ!(データがない場合は準備中です。そのうちデータが入ります。)
■2.あとは、そこに広告をいれれば完成です。
■3.記事をリライトしたり、新しい記事を加えて自分のカラーを入れてください(自分のカラーを入れなくてもOKですが・・・)。
■4.もちろん、配布するデータはそれぞれ文章が微妙に違うので、ミラーサイトにはならないと思います。
※)月収100万円会の技術は使わずに、情報商材などで有名な例の技術を利用しています。なので、配布するデータは、違うけど同じように見えるブログになっていると思います。つまり、見比べると一発で同じようなブログという印象をもたれると思います(ちなみに、100会の技術だと同じようなブログという印象はもたれにくいです)。
■5.データは欲しいだけ差し上げます。ただ、あまりに数が多いと、スパムになるかもしれませんので、自己責任の下、ご利用ください。
■6.例の厳しいところの広告を使ったりして、ASPなどからアカウント停止など不利益をこうむったとしても、私は一切責任は負いません。

<自動更新>
■1.seesaaだとメールで記事を投稿できます。この機能を使って、私のメルマガで転記OKの記事を送信します。つまり、自動で記事が更新されていくようにもできます(詳しくはデータと一緒に解説書を送信します)。


<禁止事項>
■1.今回は「ある実験」のために配布しています。というわけで、リンクや書籍のアフィリエイトリンクは削除しないでください。なお、書籍のアフィリエイトリンクは、デフォルトは私のIDになっていますが、ご自分のIDに変えていただいてOKです。「siteblogmailm」の部分を自分のIDに置き換えるとOKです。
■2.データの再配布はOKですし、1さえ守っていただければ何をしてもOKです。自分のメルマガの読者に特典として配布してもOKです。しかし、転売だけは禁止です。無料で配布しているので、価格をつけないでくださいね。


・・・希望者は今日か明日に発行するメルマガを返信してくださいね。メルマガの登録は下にあるリンクをみてください。
無料メールマガジンの詳細

■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。