2007年01月14日

第三弾の書籍の予約開始。

私の三冊目の著者である「ネットで稼ぐ発想術」が、2007年1月26日に発売されます。偶然知ったのですが、amazonで予約ができるようです。

ネットで稼ぐ発想術

どのような本なのかというと・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

第一章:私が何故アフィリエイトの世界に入ったのか?(+何故、FLASHの取材やTSUTAYAのレンタル化があったのか?なども軽く紹介)
第二章:アフィリエイトのコツ(月10万円を稼ぐテクニック)
第三章:アフィリエイトのコツ(月100万円を稼ぐテクニック)
第四章:アフィリエイト以外で収入を得るコツ
第五章:色々なネットで稼ぐ方法(本を執筆する方法やお小遣いを稼ぐ方法など)
付録:月収150万円のアフィリエイター、月収20〜50万円のアフィリエイターへのインタビュー

・・・「たとえ」が豊富で、「わかりやすさ」を最優先にした書籍です。特に初心者に読んでもらいたい本です。あと、アフィリエイト一本で生きてきて収入源を分散させたい人にもお勧めです。

というより、一番のお勧めは、アフィリエイターへの取材記事です。この2人に話を聞くのに使うお茶代と思えば、1500円という本の値段は安いと思いますよ。

地方の書店には出回りにくいと思うので、amazonで予約すると確実に手に入りますよ。
ネットで稼ぐ発想術

ちなみに、現時点で、3冊の書籍の出版が決まっていて、そのほかにも2冊の書籍が企画会議で検討されています。というわけで、今年は一気に著書が増えそうです。どのようにすればコネなしでも出版できるのかも今回の書籍にて暴露していますよ。

■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
こんにちわ!

ただ今、アマゾンで注文しました。
今月末に届く予定とのことです。

内容が色々楽しみですが、特に
“アフィリエイターへの取材記事”
を気にしながら、読んでみます。

では、失礼します。

Posted by @内藤 at 2007年01月15日 14:45
こんにちは。

予約有難うございます!
今回は、3時間くらいで読めると思いますが、実は作成には、半年くらいかかっています。結構、力を入れて書いたので、多分、元はとれるとは思いますが・・・

では
Posted by 管理人 at 2007年01月15日 15:19
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

3冊目の著書の発売おめでとうございます。
今メールマガジンから飛んできて、即予約させて頂きました。(地方なので確実に書店に並ばないと思います。苦笑)

ちょっと体調不良が続いているのでなかなかネットサーフィンもできませんが、落ち着いたらmixiの方へまた顔出ししますね。

それでは失礼します。
Posted by 月夜見(けん) at 2007年01月15日 23:16
こんにちは。

予約有難うございます!
またミクシーでもよろしくおねがいいたします。
Posted by 管理人 at 2007年01月17日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31412154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。