2007年01月13日

SEO対策のプロになる!?

「Hタグを入れた方がいいの?入れない方がいいの?使うとしても、どのようにして使うと一番効率的なの?」

アフィリエイトをしていると、このような疑問をもつのではないでしょうか。

そこで・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

「100会」の技術を生かして、「SEO実験サイト」を作成することにしました。

しかし、一口に、内部要素・外部要素といっても、考えるべき要素が多いんですよね!しかも、一番厄介なのが、レンタルサーバーの影響!というわけで、統計的にデータを取る必要があるわけですが・・・

N=5でも、必要なサイトの数は、なんと2万2千サイト!

2万2千くらいであれば、サイトのデータ自体は用意できますが(100会の技術です)、問題は、有料サーバーの場合だとレンタルサーバー代、無料サーバーの場合でもIDの取得・・・

そして、更に問題なのが、2万2千サイトのデータをどのように分析するのか・・・ですね。

規模を縮小していくにしても、どの要因を削るべきか・・・

削ったとしても莫大な数になるので、現在、SEOの「組織」を作ろうか考え中です。

というより、SEO業者ですら、ここまでの規模で実験していないと思うんですよね。データがでるようになれば、SEO業者に転身できますね。


■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。