2006年12月27日

アドセンスブースターは規約違反に!?

アドセンスブースターは規約違反になるようですね。

応援お願いします。
人気ブログランキング

情報元はmixiのコミュニティーで、以下がその根拠とのこと。
ttp://adsense.blogspot.com/2006/12/ad-and-image-placement-policy.html
※)見たい場合は「h」を入れて、アドレスをコピペしてみてください。英語が読めなくても一番下に「ポリシーに反する例」があげられています。

個人的にもいずれ禁止されると思っていたのですが、やはり駄目になるようですね。思い当たる人は外した方がいいですよ。

■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
こんにちわ
本年度はいろいろお世話になりました。
来年度はもっとお世話になるかもしれませんがよろしくなのです。

アドセンスブースターは案の定駄目になりましたね。ああいう小手先勝負は寿命が短いですしね。

では、良いお年を。
Posted by 黒川 達也 at 2006年12月29日 14:13
はじめまして。
情報起業戦士☆稼ぐんジャーのらぶりぃ寿と申します。
人気ブログランキングから飛んで参りました!

アドセンスブースターは、予想してたとおりですね。
絶対、ダメだろうなぁって思ってたんですけど、本当に、早かった。
やっぱり正当法で攻めなきゃだめですね。

では、また勉強させてもらいにきたいと思います。
ランキングクリックしておきますね(*・・)σ【ランキング】
Posted by 稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 at 2007年01月05日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。