2006年12月23日

第三弾の本のタイトル・発売日が決まりました!

第三弾の本のタイトル・発売日が決まりました。
※)メルマガと全く同じ内容です。

応援お願いします。
人気ブログランキング

第三弾の本のタイトルと発売日が決まったようです。

◆書籍名:ネットで稼ぐ発想術
◆発刊日:2007年1月25日
◆出版会社:C&R研究所
◆内容(概要):以下

<第一章>
「研究職・大企業」という「安定を絵に描いた仕事」だったのに、何故、会社を辞めて、ネットの世界に入ったのか?
※)私の話は興味がないと思うので、ページ数は少ないです。

<第二章>
アフィリエイトで月10万円くらい得るノウハウ
※)実際は月1万円稼ぐサイトを複数作る話です。

<第三章>
アフィリエイトで月100万円くらい得るノウハウ
※)実際は月10万円稼ぐサイトを複数作る話です。

<第四章>
宣伝なし、アイデアだけで短期間で300万円稼いだ手法
※)自分で何かを販売するときに役立つ販売手法をわかりやすく解説しています。あと、動画セミナーの作成方法なども軽く紹介しています。

<第五章>
インターネットで収入を得る様々な方法や、実力なし・コネなしで本を執筆する方法など
※)お小遣い系のサイトを運営しているなら既知の情報が多いと思いますが、本の執筆方法はあまり知られていないかと。

<特典>
月収20〜50万円の主婦アフィリエイターと、月収100万円超の楽天うさぴさん へのインタビュー
※)アフィリエイト経験がないライターさんがインタビューしたわけではなくて、実際にアフィリをしている私がインタビューしているので、色々話を聞き出せたかと。ここだけで、書籍を買う価値があると思いますよ。


今回の書籍は、前回までの書籍と違って、文章主体で、サッと読めると思います。でも、書くのに、めちゃくちゃ労力がかかっています。ほんと苦労しました。なので、多分、価格だけの価値はあると思っています。

ちなみに、ネット関係の書籍って、あまり本屋に出回らないので、興味がある人は紀伊国屋などの大手の書店で予約してくださいね。

■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
こんにちは、ランキングから来ました。稼ぐ戦略家たつやと申します。とても情報豊富な素敵なブログですね。とても勉強になりました♪またちょくちょく遊びに来ます(^^)よかったら僕のサイトにも遊びに来てくださいね!応援ポチ☆
Posted by 稼ぐ戦略家たつや at 2006年12月26日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。