2006年12月15日

SEOに頼る手法で転落しないために・・・

裏では、たまに聞く「SEOに頼って収益を上げている人の転落例」が、以下で紹介されていました。
http://www.affiliateportal.net/affiliatejp/000840.html

応援お願いします。
人気ブログランキング

こういう話は、大なり小なり、よくある話で、私もつい最近「全く同じページなのに、2位で表示されていたのに、7位に落ちたら、そのページが生み出す収入が半分以下になった」ということを経験しました。

・・・「SEOに頼るのは怖いね〜」ということを言いたいわけではありません。

こういう失敗例の多くは「1つのサイトに収入が集中していたこと」が原因です。つまり、前にも「多様化」の話を書きましたが、多様化こそが、コロコロ気が変わる検索エンジンの対策に1番と思うわけです。つまり、多様化できるほどの「サイトの数」をもつこそが、収入を安定させることのコツといえるのではないでしょうか。

というわけで、「月収100万円会」ですが、今週は私の方が色々用事があったので、ストップしてしまいましたが(すみません)、また新しいデータも来たので、来週は、かなり本格的に、量産体勢に入ってきました。

メンバーも熟練していって、時間が経てば、クリックすれば、「コンテンツが充実したサイト」が大量生産する日も来るでしょうね。来年の夏から秋くらいから、色々なキーワードで上位表示させていくことでしょう。しかも、ほぼ自動で。
※)この辺の話はmixiに書きましたが、mixiの日記はマイミク限定にしました。

■「年収1000万円超」の「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
mixiのほうでマイミク登録していただいている、新常識のガチャピンと申します。
私は収益面での多様化が出来ていないのが現状の課題であります。

>サイトの数」をもつこそが、収入を安定させることのコツ

私もそう思います。
今後収益面での多様化=サイト数増加
を目指し安定性を目指して行きます。

応援クリックぽちっ
Posted by 投資アフィリ♂新常識♂ at 2006年12月26日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29691582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。