2006年12月14日

年収1000万円超

確定申告の準備をし始めている人もいるのではないでしょうか。

応援お願いします。
人気ブログランキング

そういう私もようやく準備を始めたところで、さっき、ザッと収入を計算したら、1000万円超でした。
※)詳しい額などはmixiに書いていますが、mixiはそろそろマイミク限定の公開にしようかと・・・

もちろん、ここから経費を引くわけですが、アフィリエイトが主体なので、普通の業種とは比べ物にならないくらい経費がかからないですからね。税金が怖いですね・・・

というわけで、「どうせ税金に取られるなら、欲しかった高性能のパソコンとかソフトを買おう!」なんて思うわけですが・・・

サイトを作成して収益がでるようになるまで、半年〜1年くらいかかります。最近「月収100万円会」が軌道にのってきて、無数のサイトができつつあります。つまり、来年の夏〜秋にかけて「月収100万円会」で作成した無数のサイトが、めちゃくちゃ稼いでくれることになります。

というわけで、来年の方が税率が高くなるので、来年に買おうと思う今日この頃でした。

確定申告は3月ですが、そろそろ準備はじめた方がいいですよ。


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 02:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。