2006年12月06日

アフィリエイトに「新しい時代」が来ることを実感・・・

アフィリエイトに「新しい時代」が来ることを実感をしています。
正確に書くと、「集客=検索エンジン対策」に、大きな変化があるような気がしています。
※)だからアフィリエイトだけではなくて、ドロップシッピング・ネットショップも関係あります。

というのも・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

今、「月収100万円会」で「本番のサイト作成」に着手しているところですが、「充実したサイト」が、半自動で量産されていく「現実」に直面しているためです。

しかも、今後、すべてのサイトが、半自動で更新していくようにしていくので(これはまだ実現できるかどうかは未定ですが・・・)、将来的には、「丁寧にサイトを作って、マメに更新していく人」を、数千人雇うのと同じになりそうです。

そのうち、レンタルサーバーやアクセス解析の運営で、被リンクを稼ぐことはスパムとして判定されたり、アフィリエイトとは全く関係のない人気サイトの管理人が、ちょこっとリンクをはるだけで稼げたりした時代が「本格的に」終わると思います。そうなれば、まさに敵なしということではないでしょうか。といっても、実際、既にもっと上のことをしている人がいるかもしれませんが。

量産したサイトを、サイトの売買サイトで売ってメンバーで分配しようかと思いつつ(冗談ですが売れそうです)、これから変わっていくアフィリエイトを想像しています・・・

というより、まだ始まったばかりですが、「次の一手」を考えています・・・

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29076936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。