2006年11月23日

アフィリエイトもビジネス

アフィリエイトもビジネスです。

ビジネスということは・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

「成功していても、何も対策を立てないまま同じことをしていれば、いずれ競合にやられてしまう」ということです。

時代は変化しています。

時代に常に対応している人のみがずっと成功者であり続けることができるわけです。時代の波に乗るには、調子のいいときこそ、2手先、3手先を考えて実行しておく必要があるのだと思います。

そういう私も「月収100万円会」も起動にのり始めたことですし、「月収100万円会」の先や、それ以外のことも、もっと先をみて何かしようと画策中です。

そういうわけで、携帯サイトですが、現在はランキング主体ですが、携帯会社のテレビCMを見ていると、そのうちPCと変わらなくなるのではと思っています。よく考えれば、昔、ネットもランキング主体だったようですが、今では検索エンジン主体ですからね。そういう意味でも、結局、月収100万円会が最強になりそうです。目標は「1万サイト×10人=10万サイト」です。しかも、すべてのサイトが違う文章で、かつ、すべてのサイトが数日に一回は更新するような感じで。更新は一部のサイトしかできないかもしれませんが。

ちなみに、今までネットは一部の人のものだったので、少し頑張れば何とかできたのですが、最近では垣根が低くなってきて、私なんか比べ物にならないくらいビジネスセンスがある人が市場に入ってくるでしょうし、今のうちにやれることはやっておこうかと。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28130229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。