2006年11月17日

1夜にして、1日2000アクセス数から1日数万アクセス数に・・・

あるサイトが1夜にして、1日2000アクセス数から1日数万アクセス数になりました。

何故、これだけアクセス数が増加したのか!?

応援お願いします。
人気ブログランキング

その理由は、単に「大型サイトに紹介されたため」です(期待した人、申し訳ないです)

サイトをいくか運営していると、稀にこういうことがあります。

つい先日も、サイバーエイジェント系のサイトに、別のサイトの記事が紹介されたようで、一気にアクセス数が跳ね上がりましたしね。

しかし!

こういうアクセスアップって、単にアクセス数が上がるだけで、お金にはなりにくいんですよね。良質な被リンクができるというメリットくらいしかないですね(といっても、その被リンクも時間と共に効果がなくなりますが)。もちろん、例のクリック報酬型の広告を入れておけば、稼げますが、「不正クリック」とかいわれそうで嫌ですからね。過去にはそういうことはなかったのですが、最近、厳しいので、何を言われるかわからないですからね。

というわけで、たとえばYahooの超大型サイトのトップページなどで、莫大な広告費をかけて、本当に収益があるのかどうか疑問な今日この頃です。やはり、大切なのは「売上÷アクセス数」ですね。

■プチ情報
近いうちに情報会員にて「発毛系サイト」の配布をします。これで情報会員になれば「コンタクトと視力回復系サイト」と「発毛系サイト」の2つが手に入るというわけですね。もちろん、配布するサイトはすべて「違う文章」になります。いわば、1000人が発毛について書いて、それを1000人に配るイメージです。色々な情報を知りたい場合は、下記にあるメルマガを読んでください。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
石崎さん

こんばんわ。
いつもブログを楽しみにしています!

例の広告が、
何か試しているかもしれません。

以前おっしゃっていたように、
収入源は多いほうがいいですね。
Posted by 内藤 at 2006年11月19日 02:13
こんばんは。

やはり収入源は多い方がいいですよ。
というより稼げるうちに稼ぐのはいいことかと。

というわけで、お互いに頑張りましょう!
Posted by 管理人 at 2006年11月23日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。