2006年11月13日

アフィリエイト系ブログを無料で差し上げる企画

メルマガの読者限定に、「アフィリエイト系ブログを無料で差し上げる企画」を開始しました。
※)メルマガでは迷っている風なことを書きましたが、配布することにしました。

企画の詳細ですが・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

1.メルマガの読者限定に、ブログサービスにインポートすることができる「データ」を無料で差し上げます。初心者でもインポートするだけでブログが出来上がります。
2.データをインポートすると、どういうブログが出来上がるのかというと、アフィリエイトの始め方や、ASPに登録する方法、リードメールの始め方などについて解説しているブログです。いわゆる「アフィリエイト系」「お小遣い系」といわれるブログです。
3.ブログの記事をリライト(書き直し)してもOKですし、ご自由に使用してください。ただ、リンクウェアです(私が運営するサイトへのリンクや本へのリンクは削除しないでください)。
4.ページ数は今のところ、10〜15ページを予定しています。

「配布するデータすべて同じ文章なんでしょう?ミラーサイトになるんじゃないの?」と思われた方。

配布するデータはすべて「違う文章」になります。なのでミラーサイトになる可能性は0です。ただ、タイトルは同じなので、タイトルだけ変えてください。あと広告が入っていないので、ご自分で入れてください。
※)違う文章が出来上がるというわけですが・・・アフィリエイトも時代が変わったということですね。もはや、一生懸命、記事を書いていく時代が終わりつつあるのでしょうね。

というわけで、「お小遣い系サイトを作成したいな〜」と思っている人は、メルマガに登録してください。原則1人1個ですが、強く希望される場合は、いくつか差し上げます。

配布時期は、1ヶ月以内を目指しています。ただ、忙しいので、いつになるのか未定です。完成すれば希望者にメールします。


■ちなみに関係のない話
ようやく、このブログの記事の整理が終わりました。過去ログを入れたので、過去の記事全部読めるようになっています。

・・・どうでもいい話ですが、結構、余計な記事が多かったですね。アドセンスも怒るわけですね。というわけで、余計な記事は削除したり以下のブログに振り分けました。

・芸能ニュース関連
アイドル大全集
・ちょっとしたノウハウ
アフィリエイトで世界が広がる!

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
違う文章が出来上がる?

一生懸命、記事を書いていく時代が終わりつつある??

??

気になる文章ですな〜。

今日も応援ポチポチッと
Posted by しお at 2006年11月13日 22:58
そのうち、テーマを選ぶとサイトが自動生成される仕組みを作ろうと思っています。時間が取れれば、2年くらいで、あらゆるテーマで出来るようになるんじゃないでしょうか。
Posted by 管理人 at 2006年11月14日 10:58
>データをインポートすると、どういうブログが出来上がるのかというと、アフィリエイトの始め方や、ASPに登録する方法、リードメールの始め方などについて解説しているブログです。いわゆる「アフィリエイト系」「お小遣い系」といわれるブログです。
>原則1人1個ですが、強く希望される場合は、いくつか差し上げます。

ごめんなさい、よく分かりません。
データを頂いてUPしても人によって異なる記事なるのはわかりました。
一人1個というのは頂けるデータの種類(アフィ系、お小遣い系)が異なるということなのでしょうか。例えば20人いたら20種類のデータ?違いますよね、人によって異なる文章になるのならアフィ系:10人、お小遣い系:10人でもいいわけですし。

しっかし、凄いですね。書かなくてもいいなんて…
自分は書くのが半分ライフワーク化している(駄文ばっかですけど^^;)ので、それはそれで少し寂しい気もします…
Posted by 月夜見(けん) at 2006年11月15日 10:01
こんばんは。

イメージ的には、1000人にアフィリエイトについて記事を書いてもらって、その1000個のブログを、皆さんにそれぞれ配っていく感じです。あと、アフィリエイトもお小遣いも同じような意味合いで使っています。

ちなみに、そんなにページ数がないので、あまり期待しないでくださいね。月収100万円会では、もっと巧妙ですが。
Posted by 管理人 at 2006年11月15日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。