2004年11月01日

この広告会社は、★安心、★広告多数、★お勧め

「安心」「広告多数」「お勧め」の広告会社を紹介しています。

★電脳卸
ここは商品の画像を載せることができるので、ショッピングモールに最適です。しかも審査もないので、ものすごくお勧めです。


★A8.net
大手なのにほとんど審査がないので、すぐに広告をいれることができます。広告作成も簡単にできますし、お勧めです。私の場合、ここからの収入が2番目に多いです。ここも大手なのに審査が甘いです。楽天の商品も取り扱えるので、お勧めです。


★TG−アフィリエイトプログラム
一昔前は、ものすごく使いにくかったのですが、今では改良されて、使いやすくなりました。トラフィックゲートにしかない独自の広告もあるので、登録しておくことをお勧めします。


★オークション&ショッピング BIDDERS
ここもショッピングモールに最適です。しかも、簡単に商品リンクを作ることができます。例えば「液晶テレビ」と書いてボタンを押すだけで、様々な液晶テレビへのリンクを作成できます。私は感動しました。ちなみに、審査はありません。というより、ホームページを持っていなくても、アフィリエイトを始めることができます。
posted by pugu21 at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27327728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。