2004年12月30日

Googleランクが高いサイトを再利用・・・

相互リンクなし、やる気なし、でも、1年?くらいGoogleランクが4のお小遣い系のサイトがありました。

「このGoogleランクが高いだけのサイトを利用してやれ!」ということで・・・

アフィリエイト情報は人気ブログランキングがお勧め!

このサイトを以下ように大幅に変更しました。
実験中!アクセスアップ・読者獲得の効果

すると・・・

改造して、1ヶ月くらいたってから、Googleランクが「0」になりました。
Googleのロボットがサイトを再評価しているんでしょうねー


世の中、甘くないようです。

といっても、FC2でGoogleランクが2以下になったことがないので、ランク3くらいが妥当な線でしょうね。Googleランクは何の役にも立ちませんが・・・

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。