2004年12月28日

1回、3〜7万円って高いと思いますか?

1回、3〜7万円って高いと思いますか?

アフィリエイト情報は人気ブログランキングがお勧め!

何の話かというと「まぐまぐの有料広告」「外貨保証金取引」の話です。

1回あたり5〜7万円使うと、300〜800人程度の読者数が増加します。外貨取引では、少し前に、1回の取引で、3万円以上の含み損がでました。

■まぐまぐの話
(昔)「5〜7万円の広告代!?高過ぎーーーー!!」と、かなり怒りながらも2回有料広告
(最近)「5〜7万円!?お手ごろ価格だね」と言いながら、2回、有料広告


■外貨取引の話
(昔)「1万円の含み損!?眠れないよーーー!!かなりブルー・・・」
(最近)「3万円の含み損?大丈夫でしょう!というより、含み損なら10万円くらいまでなら耐える!?」


■いずれも・・・
有料広告は、月間の収入に対して、「××%」のように「損の額」を設定しています。また、結局、年間になおすと、投資以上の収入があります。

外貨取引も絶対得するという自信(でも根拠無し!?)がありますし、多くの場合、結局、得しています。


といっても、以前と金銭感覚が違ってきているので、そのうち大きく損するのでは・・・と思う今日この頃です。

アフィリエイト等のネット収入は、「あぶく銭」という人もいますが、どのような形であれ収入なので、大切にしたいと思います。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細
posted by pugu21 at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27327719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。