2005年01月20日

巷の噂をバッサリと切る!〜高額な情報商材〜

あるブログで大々的に?販売されている情報ノウハウがあります。

このノウハウを読んで月間××万円になったという話ですが・・・

ノウハウの目次を見ると「メルマガで集客」とあったのですが・・・

でも、この情報ノウハウを販売している人が発行しているメルマガって、読者数2000〜3000人くらいなんですよね。

私が「片手間で」発行している「すべて暴露〜」でさえ、現在、1200部くらいです。やる気さえあればですが(笑)、創刊段階でも、3000部くらいなら集めることができます(非常に面倒なので、したくないだけなのです)。


つまり、この「2000部」が如何に少ないということがわかるかと思います。
このノウハウって、価格に見合った価値があるのか怪しく思ってしまうのは、私だけでしょうかね。

この人もせめてメルマガを独自配信にして、読者数をバラさない方がいいと思うのですけどね。



といっても、すべての有料情報が怪しいと言っているわけではありません。

別の「メルマガの読者獲得のノウハウ」を販売されている方は、創刊時点からわずかの時間で6000部になって、今では1万部くらいになっているのではないでしょうか。

その手法を知っているので、購入こそしませんが、知らない人は、購入して読む価値はあるかもしれません。といっても、メルマガの読者獲得は、ひたすら相・・・をするだけですが・・・しかも、この方法は、私のメルマガで、無料で公開しますしね。



ところで、どの情報ノウハウの販売ページを見ても書き方はいつも同じなんですよね。 そのスタイルを変えないということは、つい買ってしまう人がいるということでしょうね。

私もページをパクって情報ノウハウを販売してみましょうかね(笑)
「私は貧乏だったけど、このノウハウで人生が変わった」なんて感じで(笑)

というより、商品販売のページもこういう形にしてみましょうかね。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細
posted by pugu21 at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27326286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。