2005年01月14日

15Tierのボトムライン

15Tierの広告会社「ボトムライン」を見つけました。

15Tierとは・・・

あなたがサイト、ブログ、メルマガにて「ボトムライン」という広告会社を紹介する

Aさんが無料登録する
Aさんの紹介でB、C、Dさんが無料登録する
Bさんの紹介で、Eさんが無料登録する
・・・これを15段階まで


この結果、あなたは、何もしなくても、Aさん、Bさん、Cさん、Dさん・・・が稼いだ広告収入の一部をもらえるシステムです。電脳卸さんですら、2tierなので、恐らく「ボトムライン」が最多のtierがつくのではないでしょうか。

気になるボトムラインの申し込みは以下より。
もちろん、無料です。


ただし、この広告会社は、まだ稼動していないので、広告は、ボトムラインの無料会員募集しかありません。また、稼動前の広告会社に入会することは、倒産による報酬の未払いなどのリスクがあるかと思います。しかし、この広告会社が、軌道にのったら、何もしなくても、儲かる可能性も。

・・・と思って私も入会しました。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細
posted by pugu21 at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27326284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。