2005年01月14日

アフィリエイトで月1万円稼ぐのは難しいのか!?

ほんと、どこにでも「アフィリエイトで月1万円でも稼ぐのは難しい」と書かれています。

・・・これ、間違えていますから。

人気ブログランキング

正確に書くと「コツを知らない人は稼げない」ですから。

執筆で時間がとられていて、工事中のサイトが2つあるのですが、工事中だらけで、しかも広告はアドセンスしかないのに、放置で、1つのサイトあたり、3〜5千円くらい儲かっているんですね。ページ数も、驚くほど少ないですよ。20ページもないんじゃないでしょうかね。

ぶっちゃけ、20ページくらい書いて、「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」にある集客対策をすれば、それだけで月数千円はいきますよ。集客対策に力を入れれば、月数万円はいくんじゃないでしょうかね。

他の例を書くと、第一弾の本にも書きましたが、「外国為替保証金取引の取引日記」っていうのを、マメに書いていたときも、集客を意識しなくても、月1万円近くいっていましたし。


・・・ただ、ここで、1つカラクリがあるんですね。

何かというと「分野の選定」「コンテンツの見せ方」ですね。これが非常に重要です。

あとは、「この分野で、こういう書き方なら、儲かっても最大××円なので、この程度でいいだろう」「この分野では、ここが最重点ポイントだな」という見極めですかね。

大抵、稼ぐことに苦労している人たちは、儲からない分野で、一生懸命コンテンツを作成して、一生懸命集客対策をして、儲からないと嘆いているわけです。もっというなら、「確かに知識があった方がいいけど、そっちをするよりも、まずこっちをしようよ・・・」的なことが多いようなんですね。ムーバルタイプだとか、あまり必要ではない知識を一生懸命、時間をかけて取得しようと思うわけですね。

知識をつけるべきところを間違えているので、知識だけは付いても、結局、稼げないわけです。


というわけで、月収1万円を超えたい方。

ライターをしてみませんか。「分野の選定」「文章の見せ方」が身につきますよ。

詳細は、ここをクリックして、メルマガを読んでみてください。


・・・結局はライターの募集のオチでしたが(笑)、儲からない人は、ポイントを外している可能性が非常に高いので、お勧めです。ちなみに、全く労力をかけずに、月収数十万円くらい儲かると勘違いしている人もいますが、そういう人は、前もってお断りします。

ちなみに、ノウハウだけを探ろうとしている人もいるようなのですが、原稿をやり取りしないと、ノウハウは出しませんよ。始めのメールって、当たり前のことしか教えていませんが、原稿を色々書いていただいた方には、ドンドン、ノウハウを出していく方向性でいっていますし。

というより、実際にいくつか原稿を買いましたが、自信がないといっていた割には、かなり素晴らしい出来なんですよね。謙遜なのか、儲けるのは大変だという先入観があるからなのか・・・

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27326283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。