2005年01月06日

「アフィリエイト 本当に 儲かるのか 大丈夫か」

「アフィリエイト 本当に 儲かるのか 大丈夫か」とは?

別のブログですけど、この言葉で検索されてきた方がいたようです。

この言葉を見て、昔の自分を思い出しました。

私もお小遣い系のサイト経由で、広告会社のことを知った訳ですが、そのサイトには「オンラインカジノ」などの怪しい臭いがプンプンする広告が多かったんですよね。それだけでも十分怪しいのに、広告会社のページをクリックしてみると、いきなり住所などを書かされるページがでてきたりして・・・

しかも、「ト・・・」だったと思うのですが、万札が乱れ落ちてる?画面で・・・(今は違うかもしれませんが)

正直、引きました・・・

おかげで、かの有名なA8、バリューコマースでさえ、「こんな会社聞いたこともないよ!顧客情報を漏らされるのでは?」「詐欺にあうのでは?」なんて疑っていました(笑)

確かにアフィリエイトって「無料で」稼げるということなので、怪しいんですよねー
「無料ほど怖いもはない」なんて言葉があるくらいですから。

今では、月収50万円ていうサイトを見ても信用できるのですが、昔は「コイツ、絶対詐欺だ!」なんて思っていました(笑)


というより、大阪にいるうちの兄に、去年、アフィリエイトを勧めたんですけど・・・
今年、年賀状が来ませんでした。しかも、音信不通にしている親から「大丈夫なの?」という電話が・・・笑えないですよね・・・

逆を考えれば、アフィリエイトの市場って、まだ、それほど大きくないのかもしれませんね。
ということはお小遣い系サイトの将来は明るい!?
アメリカでは飽和状態だそうですが。

プラス思考すぎ・・・

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。