2005年01月06日

中学生アフィリエイターって・・・

3日坊主のアフィリエイトさんの中学生アフィリエイターという記事を読みました。

すごい世の中になってきましたよね。
中学生が販売する商品を大人が買っているということですねー。


ところで、中学生アフィリエイターの記事には、年齢制限のない広告会社も紹介されていましたが・・・

でも、そもそも、小学校、中学校ってバイト禁止では・・・
アフィリエイトはバイトではないですし、別にいいんですかね。

でも、これって、いずれ問題になるでしょうね。
「小さいうちからお金儲けするとは何事か!金銭感覚がなくなってロクな大人にならない!」って感じで。

そのうち、広告会社はすべて18歳以上ではないと参加できなくなり、免許書のコピーなんかを求められる日が来るのかもしれませんね。
「親名義で広告会社に申込んでいたことが発覚→退学」の高校生なんかでてきたりして(笑)。

という私は近所で「お金儲け塾」を開きたいんですよね(笑)
ネットで稼いで、そのお金をネットで運用するための知識を詰め込んでいくような感じの。
でも、学校の近所にある中古ゲーム屋と同じで、PTAに叩かれて、速攻、潰れそうですけど(笑)
というより、そんな塾に入れる親なんていないか(笑)

インターネットが普及するにつれて、益々、年齢ではなく本人の能力が求められる世の中になってきたような気がします。


私がネットで言い争いが嫌なのは、これなんですよね。
ムキになって言い争っていた相手が実は小学生だった・・・なんてことがあっても嫌ですし(笑)
そもそも言い争いで得することは何もないんですけどね。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27326270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。