2005年01月06日

ブログのアクセス数について

最近、アクセス数が急増していますが、そもそもサイトとブログのアクセス数って違うのでは?と思っています。

ブログの構造がよくわからないだけなのですが・・・

ブログってトップページにアクセス解析を置いても、個別ページへのアクセスも測定しているのではないでしょうか?

もしそうだとすると、サイトに変換すると、ブログのアクセス数はサイトの3分の1程度なんでしょうね。
もしそうだとすると、ブログの稼ぎの悪さも納得できます。


まあ、ぶっちゃけ、どっちでもいいんですけどね(笑)

アクセス数って、専門のプログラムがあれば、故意に上げることができますしね。

アフィリエイターは特に「アクセス数を上げるのではなくて、如何にターゲットとする読者をつかむのか」が大切だと感じる今日この頃です。大げさな話「1日1アクセスで月間30万円」というのが究極の目標かと。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。