2005年01月02日

効率的にアクセスアップする方法、効率的に儲ける方法

効率的にアクセスアップする方法、効率的に儲ける方法を紹介します。
特に初心者の方にお勧めの方法です。

具体的に書きすぎると、紹介したサイトからクレームがくるので、抽象的に・・・

■効率的にアクセスアップする方法
中小規模のお小遣い系サイト、SEO対策業者の手が入った中小企業のサイトでなされている対策を真似することです。

というより、こういったサイトは、驚くほど、同じことをしていますよ。
どのサイトを見て欲しいとも書けないので、自分でサイトを探してみてくださいね。


ちなみに、大手のお小遣いサイトは大手のサイトとの相互リンクでアクセス数を稼いでいるところが多く、大手の企業のサイトは知名度でアクセス数があるだけなので・・・あまり参考にできない場合が多いんですよね・・・

そして、その後は、効果がなさそうなものを削っていくだけです。


■効率的に儲ける方法
アクセス数がある程度になった後の話ですが、自分と同じ系統のサイトで、しかも儲けていそうなサイトを見て、目立つ位置にある広告を、目立つ位置にはってみることです。


たったこれだけで、驚くほどのアクセス数は稼げませんが、「学ぶ=真似る」です。
まずは、同じようにしてみることが大切なんでしょうね
※)ちなみに、パくるのは著作権法違反ですよ。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27326266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。