2005年02月24日

15ページのサイト

作ったままで放置している15ページのサイト。また売れました。一方、作ったままで放置しているブログ。全く売れません。

このサイトとブログは、2つ共に同じショッピング系、しかも2つ共に1日50アクセス程度というヘボヘボな状態です。

一方は手を入れると更に売れるようになるでしょう。もう一方は、手を入れても、それほど売れないでしょう。

というより、何故、このような差が出てくるのでしょうか・・・

■ブログ、サイトの差はない!?
ブログは売れなくて、サイトは売れるというわけではありません。もっと根本的な差があります。


■では何故?
売れるには何パターンかあるようです。そのうちの1パターンが確認できました。といっても、何故、売れるのかを公開するのも面白くないので、「どうすると売れないのか」を公開したいと思います。

それは・・・

以下のメルマガにて(笑)

すべて暴露!パソコン知識0でも月間20万円以上!

メルマガの登録・解除、すべて無料です。

ちなみに、メルマガのバックナンバーは「サイト、ブログ、メルマガ運営情報局!アフィリエイト!」に、まとめています。

※)売れたサイトに、有料広告を使ったわけではありませんよ。


■「引っ張るだけ、引っ張ってメルマガかよ〜」と思われた方へ
私はショッピングサイトで儲けているわけではありません。ショッピングサイトを始めるに当たって、本当に儲けているサイトを、いくつか見つけ、そのサイトを分析して、自分のノウハウを加え、サイトを作成しました。比較としてブログを作成したわけですが・・・

つまり、本当に儲けているサイトを見つけて分析すれば、私のメルマガを読まなくても、売上を上げるコツをつかめると思いますよ。

本当に儲けているサイトを見つける方法は・・・

人気ブログ・ランキングのアフィリエイト部門にいるブログを読みましょう。もちろん、ランキングに関係なく見た方がいいですよ。一度、色々なブログさんを舐めるように読んでみるといいかと思いますよ。必ずヒントが得られるはずです。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27325094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。