2005年02月17日

反省。知らないことは罪!?

猛烈に反省しています。
知らないことって罪ですよね。

こんなに楽に儲ける方法があるなんて・・・

といっても、怪しい話ではないですよ(笑)

先日、新しいサイトを立ち上げました。
1.ページ数は15ページくらい
2.相互リンクは0
3.まだ作成してから1ヶ月くらい。ページランクも当然0。しかもトップページ以外のページランクがついたのは数日前。

今、別のサイトを立ち上げていて、忙しいので、作成後、とりあえず放置していたのですが・・・
ビッダーズにて、3000円の商品1個ですが、売れていました・・・

こんなページ数が少ない出来たてのサイトでも商品が売れるんですねー
(ページ数は少ないですが、ノウハウを詰め込んでいるんですけどね。)

やはり商品を売るには「コツ」があるようです。

ちなみに、私の唯一の失敗作の「サイト、ブログ、メルマガ情報局」のページ数は・・・数えるのも嫌になります(笑)これほど儲からないサイトは初めてです。といっても、初心者以上は儲けさせていただいていますが・・・


■成功要因
このサイトって、作成1ヶ月くらいで、しかも放置しているのに、1日50〜100アクセスあるんですよね。

何故、何もしていないのに、短期間で、アクセス数があって、しかも1個ですが商品が売れたのかというと・・・

徹底的な市場調査と・・・あとは秘密です(笑)

ちなみに、今このサイトのことを公開してしまうと、速攻、パクられるほどのヘボヘボサイトなので、それは勘弁してもらうということで。

このサイトに楽天のリンクを入れると、将来的に凄いことになりそうですね。期待の新人出てきた気分です(笑)

「まだ1個売れただけでしょう」と思われたと思いますが、為替でもそうなのですが、読み通りのことが起きると嬉しいんですよね。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。