2005年02月07日

月収200〜500万円を目指す!

2004年1月度(1年前)のネット収入は・・・

月間4万円でした。

1年後の現在、月間20〜30万円稼いでいます。
つまり、1年で月間20万円、収入アップしたことになるんですよね。

しかも、そろそろ月収30万円台を安定して稼げそうで、早くも今年の目標の月収40万円も視野に入ってきました。


■私の稼ぎ方
1つのサイトで月収20〜30万円を稼いでいる人もいますが、私は複数のサイトでこの収入を得しています。

つまり、私は、1つのサイトを月収2〜5万円にもっていくことが得意なわけです。もっと正確に書くと、1つのサイトを月収2〜5万円にもっていくと、中には思わぬヒットをするサイトもありますし、全く駄目で撤退するサイトもあって、平均すると、1つのサイト辺り月収2〜5万円の稼ぎになるということです。


■といっても・・・
1年前に「1つのサイトを月収2〜5万円にもっていくノウハウ」が確立されていたわけではありません。この1年間、試行錯誤しながら、その方法を確立していって、ようやく月収20〜30万円レベルになりました。

つまり・・・

今では、高確率で、月間2〜5万円のサイトを作ることが出来るんですよね。
つまり、今、100個のサイトを立ち上げると、「100個×月間2〜5万円=月間200〜500万円」になる訳です。


でも、「そんな単純にいかないよ」と思いますよね。
理論上は可能なんですよね・・・


■労力
100個のサイトを立ち上げるのは大変です。しかし・・・

具体的にサイトを作成する労力を考えてみます。
1.事前の調査
2.1週間以内でサイトを構築
3.対策をする

1で穴場を見つけることができればですけど、1〜3までは1週間もあれば出来ます。
デザインにこだわれば1週間では出来ませんが、デザインで稼ぐわけではないので・・・


4.3ヶ月後くらいに、月収1万円くらいに
5.半年後、月収2〜5万円のサイトに。

4、5はほとんど放置です。

つまり、1週間分の労力で、対策を施した1つのサイトが出来るわけです。後は放置すればいいのです。つまり、このブログのように儲からないブログ等に力を入れなければ(笑)、1年で、50個くらいのサイトを立ち上げることが出来るわけです。

もし、お手伝いさんを雇えば・・・
1年で100個は不可能な数字ではなくなってきます。


■100個のサイトが儲かる可能性+100個もネタがあるのか?
Yahooカテゴリには余裕で100個を超えるカテゴリがあります。つまり、カテゴリの数だけ儲かる可能性があるわけです。100個サイトを作成して、100個儲けることができる可能性もあるわけです。

またネタですが、同じ系統のサイトをターゲットを変えて作成すれば・・・
ちなみに、私が儲からないと嘆いている「儲かる系のブログ・メルマガ」を運営しているのも・・・


■寿命
サイトには必ず「寿命」が来ます。大体、2年が寿命でしょうね。

しかし・・・

月間2〜5万円稼ぐサイトを100個作って、2年後に寿命が来たとします。
すると、2年間で、「100個×2〜5万円×12ヶ月×2年=4800〜1億2千万円」稼ぐことが出来るわけです。

もっと寿命を延ばしたり、サイトが稼ぐ平均額を上げていくと・・・
よだれが出てきました(笑)


■難点
一定期間にて、一人で100個のサイト作成は、ちょっと厳しいですよね。

なので、人を雇うことも考えているのですが、1.優秀な人材は自分でサイトを作成するので、即戦力の人材は集まらないことが予測されること、2.即戦力の人が雇えたとしても、当然人件費も高くなること、3.今はスキルがなくても優秀な人を雇ってしまうと、ノウハウをパクられる可能性が高いことの3点が難点です。

3は取締役にして競業避止義務を負わせること、分業させることという対策もありますが・・・

また誰かを雇うには法人化した方がいいのですが・・・
今、月収20〜30万円って中途半端な稼ぎなんですよね。せめて月収50万円を超えないと・・・しかも、法人化するとサラリーマンは出来なくなるんでしょうね。

というわけで、現状では、この話はあくまで「夢」ですが、いずれチャレンジしたいと思っています。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

