2005年02月02日

成果が激増。でも・・・

成果が激増しています・・・

1.Googleインデックスの変更以来、A8.netが好調(でも成果は確定されず。以前記事にしました)
A8.netだけで1日2000円くらいのペースです。


2.他の同系統のサイトを見て、新しい広告を発見(バリューコマース)
バリューコマースは管理画面が使いにくいので、積極的に広告を探していなかったのですが、同業者のサイトを見て、良さげな広告を発見。はってみると、本当に良かった(笑)この広告単体で月間2万円くらいに。

ちなみに、サイトはほぼ放置していたので、同業者の広告を発見したのも、その広告が始まってから数ヶ月後のことでした・・・

3.メインのサイトの1つは商売っ気を少なくしていましたが、Googleアドセンスの広告をはり始める
Googleアドセンスの成果が倍増。2日で最低支払額を超えそうなくらいです。3日だと軽く超えます。



アドセンスを除いて時差があるので、この収入激増の恩恵を受けるのは、2ヵ月後くらいですが・・・・

実は、あまり喜んでいません。
逆にブルーです。

というのも、1以外は自分がやる気を出せば既に得ているはずの収入だった為です。2は将に「サボり」、3は「非商用のサイトだから広告なんて・・・」なんて甘いことを言っていたためです。

月間30万円台は、既存のサイトを少し直すだけで得られていたんですね。

メルマガの独自広告もあわせると、月間40万円台という目標が見えてきました。というより、新しいサイトの力が発揮されると・・・月間50万円台も夢ではなさそうです。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。