2005年03月16日

楽勝・楽天アフィリエイト

数個の広告を楽天アフィリエイトにしました。

すると・・・

A8などでは、それほど成果が上がらなかった広告だったのに、何故か成果が上がるように。あまり稼いでくれない広告だったので、ちょっとラッキーな気分です。

楽天アフィリエイトは、稼いだポイントの使い道に困るので、とても本気にはなれませんが、本当に楽に儲けられるようですね。ある意味、「捨て」の広告だったのが、月間7000ポイントのペースになりました。

それにしても、楽天アフィリエイトはGoogleアドセンスよりも難易度が低いかもしれませんね。全くの初心者でも、アドセンスと楽天アフィリエイトで、月間1〜2万円を稼ぐのも可能でしょう。そういった秘訣(というより月間5万円くらいを稼げるようになる秘訣)を出版予定の本に暴露したいと思っていますが・・・


ところで・・・

インク代、水代だけだと月間7000ポイントもあれば十分ですが、最近、楽天トラベルにもポイントが使えるのでは??と気が付いたんですよね。

なので、月間2〜3万ポイントくらいは稼ぎたいと思い始めました。国内旅行好きなので、気が付けば1〜2ヶ月に1度くらいのペースで旅行に行っていますしね。といっても、ポイントの利用限度があるので、割安になるのは近辺の温泉地くらいでしょうが。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27325052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。