2005年03月15日

再びDMOZ(Googleカテゴリ)に登録していただく・・・

再び、別の趣味のサイトをDMOZ(Googleカテゴリ)に登録していただきました。

それにしても・・・

DMOZ(Googleカテゴリ)は、趣味のサイトであって、エディターがいるカテゴリであれば、高確率で登録してくれるようですね。

現在、国内のDMOZでは4つ、海外のDMOZでは2つの合計6つのサイトを登録していただいています。

DMOZ(Googleカテゴリ)からの直接のアクセス数は、ほとんど期待できませんが、Google検索結果に影響を与えると思うので、趣味のサイトがあれば、DMOZに登録申請してみるといいですよ。

DMOZ

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27325049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。