2005年03月11日

月収15万円(アフィリエイト収入)の人の話

アフィリエイト月収15万円で借金を返済する主婦の記事の話・・・

まさにショッピング・サイトのお手本のようなサイトですよね。しかも管理人さんの趣味と合致していて、運営自体が苦痛ではないとのこと。このようなショッピングサイトが理想なのでしょう!

ただ、ひっかかったのが「1日10時間の労力」のところ。
こういう系統のサイトだと、広告の張替え・情報収集などで、このくらい労力がかかるんでしょうかね。

でも、月収100万円などのように多額のお金を稼ぐには、どうしても「時給」をあげる必要があります。

1日10時間もかかってしまうと・・・と思ってしまいました。

やはり、「情報提供型」が一番、効率的に儲けられるような気がします。
私の情報提供型のサイトは作ったまま、ほとんど放置していますが、ずっと収入がありますしね。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27325047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。