2005年03月02日

続・15ページしかないサイト

また15ページしかないヘボヘボ、サイトにて商品が売れました。

売上自体は大したことはないのですが、このサイトと比較用のブログは、私の「商品リンク系サイト」の初チャレンジだったんですよね。

ここまで手抜きのサイトで売上があると、今まで手がけてきた「情報提供系サイト」って効率が悪いかも!?というような気がしてしまいます。

情報提供系は、長期間、メンテ無しで稼いでくれる一方、商品リンク系はすぐに駄目になる可能性が高いのですが、この15ページのサイトは、人の心理をついて作成しているので、競争相手が出てこない限り、ずっと稼げそうだ・・・

もっと手を加えようと思いつつ、他のサイトのリニューアルに時間をかけてしまっています。手を加えると単体で数十万稼ぐような、お化けサイトに変わったりして・・・

秘訣は、いずれ、メルマガ等で公開したいと思っています。というのも、今の段階だと恥ずかしくて成果の額をいえないので(笑)そのうち、商品リンク系サイトで月間20万円を稼ぐコツなんて書けるようになれればいいんですけどね〜。

というより、今年こそ法人化してアドセンスに広告出したいですね〜

商品リンク系のアフィリエイトに興味がある方は、電脳卸がお勧めですよ。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27325039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。