2005年04月23日

追い詰められて・・・

ものすごく追い詰められています。
最近、グッスリと寝ていません・・・

☆)愚痴なので、大した内容じゃないですよ〜

原稿ができなくて・・・

本当は、こんな記事を書いている暇もないんですけどね。

というより、図が入った2ページなんて、すぐに書けると思っていたのですが、なかなか難しいんですよね・・・

「私は、30歳なのにまだジャンプを読んでいる」
「私は、ジャンプを30歳なのにまだ読んでいる」

・・・などの普段だと、全く気にしない語順を気にしだしたり・・・

それに「5分間話すのなんて、あっという間だよ〜と言いながら原稿にすると、ものすごい量になる」のと同じで、2ページといえども侮れないんですよね。


そんなことより、最近、悩んでしまうのは、「これって書きすぎ??」というところが多々あるんですよね・・・他の優秀なノウハウ指南サイトには、例えば「付加価値を付けよう」などと分かるような分からないようなことを書いていますが・・・

私も、こういった抽象的な表現を使って、うまく誤魔化せばいいんですけど、完全主義の性格が出てしまうんですよね。ものすごく詳細・具体的に書いてしまっているんですよね・・・というより、本の内容を忠実にすべて実行すれば、少なくとも気分にムラがある私より稼げるでしょう・・・

こんなに苦労して暴露して・・・
でも、こういったアフィリエイト関連の本ってそんなに売れないと思うんですよね。ヒットで1万部くらいでしょうか。

ということは、ヒットしても、100万円くらいなので、ノウハウを暴露した報酬としては少なすぎます・・・というより、この労力をアフィリエイトにまわせば、もっと稼げるのに・・・アフィリエイトにまわせばライバルを増やすような真似をしなくてもいいんですけどね・・・

といっても、こういうノウハウ指南系で、儲けるつもりは、ほとんどなかったので、自分のやってきたことを一冊の本にまとめられるということは幸せなんですよね。「あいつは何をやっているの?」という周りの白い目から少なくとも逃れられそうですしね。というより、月収が上がれば上がるほど、怪しく聞こえるみたいです(笑)


グチグチ書きましたが、今の状況に感謝して、書くしかないですね。

明日の為に書くべし!書くべし!
今日も明日も家で作業だぁ〜!

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。