2005年04月06日

リニューアル終了

サイト、ブログ、メルマガ運営情報局!アフィリエイト」を大幅にリニューアルしました。

大幅に変えたので、どこをどうしたのかわからなくなりましたが、とりあえず、メルマガのバックナンバーを加えて、このブログの使えそうな記事も移しました。このブログで「あの記事ってどこにあるのかな〜」なんて思うことがあれば、サイトを見れば一発で見つかるかもしれませんよ。

それにしてもコンテンツが多すぎて、整理したくても整理できない・・・
出来るだけシンプルにしましたが、シンプルにしても、項目が多くて・・・
一見さんは、間違えなく去っていくでしょう・・・まあ、やる気がある人だけ読んでもらいたいので、別にいいんですけどね。

それに、昔に書いた記事を読むと、「若いな〜」というものも・・・


ところで、どうでもいいことですが・・・

1.ホームページ:ブラウザを立ち上げた時に表示されるページ。私の場合は、yahooファイナンス。でも、「ホームページ」という言葉は、自分が運営するウェブサイトをのことを指すと思っている人の方が多いのでは??

2.サイト=ウェブサイト:これが一般的に皆さんが思っている「ホームページ」を指すとの話?

3.ブログ=ウェブログ:ウェブサイトの定義に当てはめると、これもウェブサイトって言うのかな??ということは、皆さんがホームページと思っているのは、何と呼べばいいのでしょうかね??

どうでもいいことですが、最近、用語が、わけわかりません。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。