2005年04月03日

サイバーエイジェントの藤田社長の本

女優の奥菜恵さんと結婚したことで有名になったサイバーエイジェントの藤田社長が自叙伝を出したそうです。

自叙伝というと、「自慢ばっかりじゃん」という内容のものが多いというイメージがありますが、この本には、結構、泥臭いストーリーが載っているそうです(トラフィックゲートの社外取締役、藤田氏の自叙伝を読む)。

ほとんど本を読まない私も久しぶりに、この本を読んでみようかと思っています。

堀江社長の本は賛否両論がありましたが、私的には結構役立ったんですよね。
「何が起きたのか」淡々と書かれていましたし、今後、法人化することがあればですが(笑)、「何が危なかったのか」も書いていました。

今回の本は、更に面白いかもしれませんね。



ちなみに、私が外貨取引をしている外貨exの親会社は、サイバーエイジェントです。
吉岡美穂の外貨ex 今なら全員現金3,000円プレゼント!


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27325015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。