2005年05月31日

儲かる情報と骨董品

儲かる情報と骨董品は同じだと思います。

人気ブログランキング

先週の土曜に偶然、本屋で見かけて、あびるさんの著書を購入しました。
読んでから、アマゾンの評価を見てみたのですが、多くの方は「初心者向き」という感じの評価をしていました。確かに一見すると初心者向きに見えます。

でも、実は、本と一緒に、アフィリエイト・ポータルネットに書いている売上が上がるマーチャントを見て、収益が出ていると言われているサイトを分析すると、私のような月収40万円くらいのプチレベルにとっても、かなりのヒントが散りばめられているんですよね。

それに気が付く人は気が付いて、気が付かない人は一生気が付かないのでしょう。それが、儲けられる人と、儲けられない人の差になるのでしょう。多分、あびるさんは初心者に向けて書いたのでしょうが、本の価格以上のことを勉強させてもらいました〜。本のお陰で、既に蓄積している色々情報・ノウハウが間違えではないことを再確認して、収入が倍増するという「予感」が「確信」になりました。


つまり、「目利き」といわれる人にしかわからない骨董品と同じで、「儲かる情報」は、「わかる人には非常に参考になって、わからない人には参考にならない」のでしょうね。わからない人は、同じ本を読んで、同じサイトを見ても、見るべきところが違っているんでしょうね。そして間違えたことをして、失敗してやめていくのでしょうね。

何が儲かる情報か、何が儲からない情報なのか、見極めるのにも、才能または経験が必要な気がします。


というより、ブログで儲けるには「無差別にコメントする」「無差別にトラックバックする」と思っている人には一生、儲けることができないでしょう(笑)まあ「やり方」によっては、うまくいくことはありますが、少なくともこのブログにスパムを仕掛けてきた人は駄目ですね〜

何故か、このブログ、H系の管理人に好かれているようですが、うちにコメントやトラックバックしても無意味なんですけどね〜本当に、こういった人を救ってあげたいです〜。こう書くと、またスパムが来たりして(笑)

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27325012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。