2005年05月27日

充電、終了!そして・・・

充電という名前のサボりを終了します!

というわけで・・・

約1ヶ月間とまっていたメールマガジンの配信を復活させようかと思っています。

資産運用の話を書いていこうかと思っていましたが、新しく資産運用関連のメルマガを発行しようかなと思っているので、次回からは「メールマガジンで稼ぐ方法」について書いていこうかと思っています。


ところで、このブログですが、アフィリエイトネタは書かないつもりです。

■某掲示板にさらされた経験
というのも、このブログは、儲けが少ないにもかかわらず、ノウハウを暴露していくという、ある意味、ボランティア的なブログなのですが、昔、クリック率のことを書いたら、某巨大掲示板に、チクリっぽい書き込みをされたんですよね。

「このブログはこんなこと書いているよ。いいの?」なんて感じで。

他のブログ・サイトでは、もっと露骨にクリック率について書かれているので、大丈夫かな〜と思っていたんですけどね。また警告メールも来なかったので、クリック率の話を書いても全然大丈夫だったのでしょう。でも、何か悪いことをしているような書き方をされたんですよね。

得することはなく、損することばかりなので、ブログで、不特定多数の人に向けて、ノウハウを暴露していくのはやめます。

★)ちなみに、念のために、クリック率関連の記事はすべて消去しました。


■警告メール→月15万円以上が消える?
また、何回か、Googleアドセンス様より、警告メールが来ました。皆さんが知りたいことは、大抵、書いてはいけないことのようです。不特定多数の人に公開するリスクを実感しました。儲けにもならないのに、月15万円以上を失うのも、バカらしいですしね。


■自動販売機にならない辛さ
また、ブログの更新が辛いというのもあります。ブログは更新していれば、アクセス数が上がります。一時期は、2000アクセス数くらいいきました。更新をやめてから、今では300アクセス数くらいです。

私の理想は「自動販売機」です。

このブログの記事の書き方、構成では自動販売機にはならないことを実感しました。やはり作成するからには、週1回、4時間以内の作業で、月4〜5万円くらいは稼げるものにしないと駄目だと実感しています。


■実は達成感
それに、7月にはノウハウをまとめた本が出るので、「達成感」もありますしね。達成した感じがあるので、アフィリエイトネタは書かないのかもしれません。


■今後は「お金儲けネタ」「世の中に対する叫び?」
ということ?で、今後は、メールマガジンで、ノウハウを書いていこうかと思っています。このブログでは、1週間に1回くらい、お金儲けネタや、ニュースの感想などを書いていきます。

前にも更新停止の予告をしたような気がしますが、今度は本格的に、アフィリエイトネタは、書かずに、別のお金儲けネタでも書いていこうかと。


それにしても、コメントスパムうざいですよね。
久しぶりに見たら、15個もついていました(笑)

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27325009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。