2005年06月19日

楽して儲けたい!?

最近、ふと思ったのが・・・

「楽して大きく儲けたい」という人が多いんじゃないかと。

人気ブログランキング

■迷惑メールの人たち
迷惑メールを見ていてもわかりますよね。

あれって・・・
1.ロボットで、メルアドを集めたり、メルアドを購入したりする
2.プログラムで適当に作成した文章で、自分のサイトにお客を引き込むメールを送信しまくる

出来る人には、すべて自動で出来るでしょうね。これって、まさに「楽して大きく儲けたい」という気持ちでしょうね。

でも、あれで、ひっかかる人っていないんじゃないでしょうかね。始めはひっかかった人がいたかもしれませんが。

まさに「楽して大きく儲けたい」と思う気持ちから、クソみたいなもので、儲けようと考えているのが見え見えです。こんな気持ちだから儲からない!そろそろ法律で取り締まられるというのにも気が付いていない!フィッシング詐欺師も捕まっている中、自分達は大丈夫とでも思っているんでしょうかね。

やめるなら、今ですよ〜


■有料商材の人たち
有料商材もそうですよね。たった、100〜300ページの文章を書いただけで、数百万円を儲けようとしているわけです。ひどいものの中には、「ASPに申し込みましょう」なんてものを数万円で販売しているようです。

まさしく「楽して大きく儲けたい」ですよね。

まだ、トラックバックスパムをしてくる奴もいるんですよね。ここまで来ると、もう立派なねずみ講レベルの詐欺師ですね〜。

もっとも、この有料商材は、ねずみ講と同じで、購入する人にも問題があるんですけどね。サンプルや目次しかなくて、しかも実績も誤魔化せる中、よく数万円の商材を購入しますね。私なら、その人が発行しているメルマガ、ブログなどをすべて目を通して、本当に稼げるノウハウなのか調べますけどね。

というより、そのようなメルマガ・ブログすらも発行していない有料商材を購入する人の気持ちが知れません・・・


■トラックバックスパムの人たち
またクソ・サイトからのTBスパムが来ました。

参りましたね。本当に。IP禁止にしましたが、酷いとプロバイダーに通報しますよ。最近は、TBスパムのことも知れ渡っているので、アカウント停止になりますよ。マジで。


■儲けるには・・・

継続して、儲けるには、多少、努力が必要です。そして、努力をし終わったら、後は自動販売機になるという感じでしょうか。

「自動販売機」の部分だけが強調されているので、勘違いするのも、仕方がないかもしれませんが。

ちなみに、H系・D系で、姑息な手段を使いますが、これって、始めは結構努力しますよ。また正統な分野で、月収35〜45万円くらいを継続して稼げるノウハウがあるからこそ出来るといっても過言ではないんですよね。

というより、H系・D系こそ、「楽して儲けたい」という人が多いような気がするので、正攻法でも十分に稼げるような気がしてきました。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。