2005年06月17日

稼ぐには最適な分野?

電車の座席に座った時に、ふと思いました。

人気ブログランキング

「もし、この車両で、液晶テレビを販売しても、興味を持つ人は数人もいないだろうな〜。でも、H系のコンテンツを販売したら、ほとんどの男性が興味を持つだろうな〜」と。

実際、実験にH系のブログを1つ立ち上げて、pingと逆アクセスランキングを設定して、適当に書いた記事3つで、立ち上げて2日で、1日50アクセス数くらいあったんですよね。(詳しくは、http://pugu8.1.dtiblog.com/にて)

H系がすさまじく儲かるというのは、なんとなくわかりました。

それほど興味をもたれる分野であるということでしょうね。あとは、どのようなブログを作って、どのようにすれば購入につながるのか研究・考案したりするだけですね〜

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。